サンデーメカニックの工具選び

「大雪」の記事一覧

ジムニーへ乗り替えしたいor乗り替えを考えているあなたへ

2016年1月18日は月曜日から関東で大雪に見舞われました。 といってもこのスノープラウ、 東北地方の人のほうがターゲットかもしれません。 なんせジムニーを雪かき機にしてしまうんですから。

IMG_8624.JPG

2015年1月30日は関東平野部でも雪! そんな天気予報が駆け巡りましたね~ 自分はジムニーで年がら年中、 YOKOHAMAのジオランダーA/T+Sなので、 特に何もしませんが・・・

jb23_snow

ジムニー純正のブリジストン デューラーH/Tと ヨコハマのジオランダーA/T-Sで、 雪道を走ってみた感想です。 ちなみにタイミングよく、 どちらも20cmほど 積もっていた状態で走れました。

ジムニーへ乗り替えしたいor乗り替えを考えているあなたへ

JB23の9型ジムニーにジオランダーA/T-Sを装着! サイズは185/85R16 あこがれのオフロード系タイヤ! 基本的にオフロードも走らない。 だけどオフロードタイヤは格好いい。 雪道も圧雪路とかアイスバーンじゃなけ …