サンデーメカニックの工具選び

もしかしたら私の環境だけかもしれませんが、
今日も車の動画をYouTubeでチェックしようと思ったら、

500 Internet Server Errorが突然出てきて、
サルが右側にいる画面が表示されました。

つまり、YouTubeが見れなくなったんです。

あれ?もしかしてYouTubeがハッキングされてる?

もしかして・・・?と一瞬ドキリとしましたが、
これはそういうわけではない様子。

スポンサーリンク

私の画面に表示されたエラー内容の画像と内容

500 Internal Server Error

Sorry, something went wrong.
(申し訳ありませんが、何かが間違っていました。)

A team of highly trained monkeys has been dispatched to deal with this situation.
(この状況に対処するために高度に訓練されたサルのチームが派遣されました。)

If you see them, send them this information as text (screenshots frighten them):
(もしその情報を見たいなら、彼らにこの情報をテキストとして送ってください(スクリーンショットはダメです):)

直訳ですが、とりあえずYouTube側のエラーみたいです。

しかも高度な訓練を受けたおサルさんが
がんばってエラーを解決してくれてるみたいです(笑)

対処法としてはCookieを消すといいらしいが、少し時間が経てばOK

Cookieは色々な情報を保持しているので、
できたら消したくなかったんですが、

この記事を書いている間少し放置していて
そのままYouTubeを開いたら普通に開けました。

ビックリしましたが、深刻な問題ではないようです。

もし突然この状況に遭遇したとしても、
焦らずにのんびり気長に待っていればOKなので、
とくに対処はしなくていいと思います。


今の自動車保険、損かも?

保険料が安くなればあの工具、パーツが買える!

あなたへのオススメ記事

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

*