サンデーメカニックの工具選び

最近はBNR32、スカイラインGT-Rの情報ばかり調べてます。

50代↑の人がハコスカに憧れ、いつか欲しいと考えるように、
私もBNR32に憧れ、欲しいと考えています。
(まあ、実際はBNR34世代なわけですけど)

なにより、その夢は叶いそうなところまできているので。

スポンサーリンク

と、いうことでさっそくGT-Rの専門誌「GT-R Magazine」を入手

sunday-mechanic-gtr-magazine

個人的に1,300円の本は少し高いですが、
前々から興味があったので購入してみました。

GT-R Magazineは隔月で販売されていて、
今回の内容は主に古くなったBNR32のボディリペア、
BCNR33関連の記事にオーナー紹介という感じ。

主要パーツ一覧「R’s DATA」はうれしい

嬉しい内容としては主要パーツ一覧ですかね。

「R’s DATA」という名前で、
日産純正部品価格表が載っています。

たとえばBNR32で言うとRスポイラーが
未塗装・塗装済み共に製造廃止とか。

フロントボンネットが127,000円だとか。

これはうれしい情報、というより必須ですよね。

ふと調べたいこととかありますし。

製造廃止情報も載っているので、
これからスカイラインGT-Rを入手しようと考えている人、
既にスカイラインGT-Rオーナーの人、
どちらだったとしても定期的にチェックしたいところですね。

GT-R MAGAZINE(ジーティーアールマガジン) 2015年 11 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,300から
(2015/11/6 23:33時点)


今の自動車保険、損かも?

保険料が安くなればあの工具、パーツが買える!

あなたへのオススメ記事

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

*